× RUST


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出産祝い

絶賛放置中のブログに万が一訪問して下さってた方、ありがとうございます。
(某2さん更新したよーw)

ロハスが終わって2、3週間多肉もミシンもノータッチの抜け殻でした。
んが!ロハスが終わったらやろうと思ってた事が沢山あります!(そしてそれが何だったかも忘れております)

そのうちの一つ。
お友達の出産祝い。6歳(♀)3歳(♀)0歳(♂)の姉弟。
お揃いで何か作ってあげたいと思って早2、3ヶ月。自分が使ってて大活躍だったケープを作りました。

maffonさんのドットボーダーに2年前に友達の出産祝いに使おうと思って購入して気付いたら冬が終わってお蔵入りしてたシープボア。

シープボアいい!プードルファーよりも高級感がある!(値段もそれなりだった気もする)

そして、お姉ちゃんには同じ生地×ピンクのプードルファーでスヌード。

アイカツにどっぷりハマってるお姉ちゃん達。この生地にしたのも「あおいっぽい!」って私の勝手な思い込みで決定。
気に入って貰えるかドキドキです。
  1. 2013/10/23(水) 23:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロハス終了。

ロハスフェスタ終了から早1週間。
久しぶりにのんびり過ごしてます。
(しかし、なかなか疲れが取れずに・・・年ですね。)



2日間もいけないよー。
と思ってましたが、搬入も入れて3日間。本当に楽しい毎日でした。

ひとあじ。ブース。本当ゆるゆるでしたw午前中からビールを飲む人達。
ふらっと買い物に行って暫く帰らなくても怒られないw反省点も多々ありました。が、とても勉強になった2日間でした。遊びにきてくれたかた。手に取って購入して下さった方。本当にありがとうございました。

私は、iPhoneなくしてないんですけどね。写真はおがしま夫婦のお尻しかありませんでしたwなんでだ。
  1. 2013/10/04(金) 22:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

多肉だけでなく

今回は布小物も出します。


お子さま向けリボンゴム
(大人も可w)
  1. 2013/09/20(金) 18:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼ



本当は色々な種類のサボさんにも挑戦したかったんですが、今回はこの1つのみになります。
  1. 2013/09/20(金) 18:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リース



色々な種類が詰まってます。
今はまだ緑ですけど、もうすぐ紅葉する子達も出てきてより楽しめると思います。
  1. 2013/09/20(金) 18:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

meco

Author:meco
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

